管理人プロフィール

プロフィール画像


名前

ちぇるる


生年月日

10月4日


血液型

A型


家族構成

夫と私の二人暮らし+くま


趣味

DVD鑑賞、パソコン、お小遣い稼ぎ


好き

お菓子、甘いもの、アイスクリーム、犬


嫌い

地震、人ごみ、貧乏


ネット歴

10年くらい


プチアフィリ歴

4年


子供を産むコト



ひとこと

夫婦二人暮らしの貧乏主婦です。夢はお金を貯めて子供を産むこと!いつか可愛いBabyに出会えることを夢見てこつこつプチアフィリお小遣いを貯めています。
大学卒業後、超就職氷河期という厳しい時代のなか就職活動。なんとか就職したものの、やりたいことができたため、退職して専門学校へ入学、専門学校卒業後は自宅でSOHOとしてウェブ関係の仕事をしていました。
2006年10月に旦那と結婚、実家から離れてのアパート暮らしがスタート。実家まで車で2時間かかるので、愛犬のゴールデンレトリバーともなかなか会えず寂しい時も・・・。
最近はいかに安く夕食を作成するかを毎日研究中。お金を貯めて幸せになりたいどこにでもいるフツーの主婦です。


写真について

写真は私たち夫婦の大切な仲間リラックマさん。毎日私たちに癒しを提供してくれる、だらだら大好きなクマっ子です。


管理人が運営している他サイト

他サイトもよろしくね♪


お小遣いブログ

ネットでハピカムお小遣い★ブログ

ぷち!ブログライター生活


主婦ブログ

半熟主婦のハッピー節約Life



「はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」 トップへ

★登録必須の稼げる 定番&老舗 お小遣いサイト★

inserted by FC2 system