リードメールを始めよう

リードメールへ登録しよう

リードメールとは

リードメールとは、リードメールサイトに登録すると送られてくるメールの中に必ずポイント付きURLがついてきて、それをクリック&一定時間閲覧するとポイントを貯めることができるお小遣い稼ぎです。貯めたポイントは現金と交換することができます。自分のブログやウェブサイトがなくても、フリーメールがあればスグ始められます。また、現金の振込にはイーバンクのメルマネを通して振込されますので、イーバンクへの登録も必須です。


メール1通につき、1つの広告閲覧ポイントを獲得することができ、単価は1通0.1ポイント〜1ポイント前後(1ポイント=1円)が多いです。配信されるメールの数は、リードメールサイトによっても異なりますが、配信数が多いリードメールでは1日20通〜40通前後配信される場合があります。


広告を閲覧するだけでポイントがもらえるので、お手軽&簡単にお小遣いを稼ぐことが可能です。コツコツ閲覧していけばその分ポイントはどんどん貯まって行きますので、確実にお小遣いをゲットしたい人にはオススメです。

リードメールでのお小遣いの稼ぎ方
メール広告閲覧 送られてきたメールの広告を一定時間閲覧するとポイントが貰えます。10秒閲覧0.1ポイント前後〜60秒閲覧1ポイント前後のものが多いです。
サイト内広告閲覧 リードメールのサイト内広告(PTC広告)を一定時間閲覧するとポイントが貰えます。15秒閲覧0.1ポイント〜50秒閲覧1ポイント前後のものが多いです。
ゲーム リードメールサイトの中にはゲームに参加するとポイントが貰えるサイトもあります。ハズレもありますが、ゲームに当たれば大きくポイントが稼げる場合もあります。
紹介
(ダウン報酬)
リードメールには必ず紹介還元率が定められています。紹介者のことを「ダウン」と呼び、その紹介者が獲得したポイントの数10%があなたへ還元されます。

ポイントサイトとリードメールの違い

ポイントサイトリードメールは似ていますが、チョット性質が違います。ポイントサイトASPの仲介業者であることに対し、リードメールASPとは係わりが薄く、直接企業や広告主と提携しています。


また、リードメールの広告主は、企業だけでなく、私たち一般のアフィリエイターでも広告を出すことが可能です。広告掲載料も数100円〜というお手軽な価格で設定されているので、自分のホームページを宣伝したいアフィリエイター達が積極的にリードメールを利用しています。


リードメールで稼ぐコツ

リードメールで稼ぐコツは、やはりダウン(紹介者)の獲得です。ポイントサイトとは違い、ダウンさんが広告を閲覧しただけポイントが還元されるので、ダウンの人数が多ければ多いほど、あなたへポイントがどんどん還元されます。

直接紹介したダウンさんが10人いて、還元率が20%の場合・・・

自分ひとりで1ヶ月500ポイント(円)稼げるリードメールサイトの場合、ポイント還元率20%のダウンさんが10人いると、


500 + 10 ( 500 * 0.2 ) = 1500ポイント(円)


自分ひとりの場合より3倍稼げるコトになります。


リードメールの紹介還元率は、ダウン段階が3段階以上になっている場合が多く、ダウンさんがさらにダウンさんを獲得した場合も、そのダウンさんから数%のダウン報酬を得ることが可能です。リードメールサイトのトップページなどに、紹介還元率が20%-10%-5%などと書かれていますので、チェックしてみてください。


ブログやウェブサイトを持っている人は、どんどんお友達を紹介していきましょう。また、お財布に余裕がある場合は、自らリードメールへ広告を打ち、ダウン獲得に挑戦してみてもいいかもしれません。



リードメールを始めよう トップへおすすめリードメールを始めよう一覧

はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い トップへ

★登録必須の稼げる 定番&老舗 お小遣いサイト★

inserted by FC2 system